5/25日アップロード分作り帯は終了御礼。また頑張りますで。

posted in: 連絡事項 | 0


ホントにありがとうございまする。25日にアップロードいたしました作り帯は終了いたしました。また、[玉のり]の総力を挙げて、新商品アップロードに向けて頑張りますので、今後とも[玉のり]ウェッブサイトをひとつヨロシクお願いいたしますね!何とぞ!

ちなみに来月早々に都内でまた催事に参加する予定でございまして、詳細が決まりましたらば、またこちらのウェッブサイトでもお知らせいたしますのでね!!今度は帯留とかがメインになるかもです。もちろん、[玉のり]ウェッブサイトでも帯留のアップロードもございますのでね!「サトウ錦」とか、とても生育が順調でございまする!!その他にも菓子司/水とか、金魚の白更紗とかの帯留制作を進めておりまして、現在[玉のり]本社は帯留制作による大量の削りカスやらで、まったくもって大混乱でございまする~(とほほ)でも、かえるも作りたい・・・!!えぇ、頑張りますね。

先日、新じゃがを食しましたらば、びっくりするほど「エグ」くてイソジンかと思いました。辛くないと言われる東京のシシトウもワタシの取り分の66%が激辛でした。・・・以上、ハシヅメのグルメ日記でした。