明日、ひっそりとアップロードを・・・

posted in: 連絡事項 | 0


スミマセン、本日ちゃんと予告画像とか出すべきところだったのでございますが、ちょいとバタバタしてしまいまして、明日、ひっそりといきなり夏用の作り帯とかを少しばかりアップロードさせていただこうと存じまする~。夏用なので、コットンレース地だったり、楽しい柄の浴衣地だったりいたしますので、ぜひチェックなさってくださいましね!そして夏用に限らずですが、この季節浴衣に大活躍の半幅帯もね!そして鬼レース(黒)Mサイズもアップロード!!

ひとつヨロシクお願いいたしますね!

そんな6月、雨模様の日が多い東京地方でございまする。意外と天候に左右される[玉のり]商品の制作(原始的)でございまして、今回は特に帯留の塗装の時に雨が多くて参りまする・・・とほほ。湿度が高いといろいろと不都合がございましてね。でもなんとか知恵を絞って作業を進めようとするのですが、そんな時ってなんか精神的にも余裕がないのでしょうね、手元が狂うことが多々ございまして「あ゛ーーーーーっ!」とか[玉のり]本社から絶叫が絶えませんです・・・。それでも明日は晴れるとのことでホッとしておりまする~。

でもね。

新作の帯留とか作るときのワクワク感とかホントに目がランランとしてしまいまする。まだまだございますよ~♪新作。未発表。自信作。もちろんオリジナル。うひひ~。