明日は帯留をアップロードいたしまする~

posted in: 連絡事項 | 0


スミマセン、こちらへのご報告がすっかり滞っておりますね、明らかにイッパイイッパイのハシヅメでございまする(汗)東京地方も本格的な夏を目前にしておりまして、夏帯留のアップロードを急がねば…!と焦りまくりでございまする。

で。

明日、かえる(ジュエリータイプ)1、白更紗(金魚)2、白桃2、サトウ錦1をアップロードできる運びとなりましたことを、ここにご報告いたしまする~。スミマセン数は少ないのでございますが、ぜひお気に入りのお品をゲットしていただきたく!!

かえるは、ジュエリータイプでございまして目が光りまする。で、かなり今回は「彫りまくり」ましてクチまで作り込みまして。ちょっとコワいかもしれませんが、大丈夫です。

白更紗は白地に赤と黒の模様が浮き出た金魚の帯留でございまする。こちらも昨年よりもさらに「彫りまくり」!とても可愛らしゅうございますので、夏のコーディネートにぜひね。

白桃は、[玉のり]創業以来の念願でございました「桃」帯留の初登場でございまする!!ワタシが日本一好きなフルーツの「桃」だけに思い入れもひとしおでございまする。もう少し、数を沢山作りたかったんでございますが、制作過程でいろいろございまして(涙)最終工程まで残ったのが今回アップロードできます2ヶとなりましてございまする~。

そして、サトウ錦。いえ、コチラは盗品とかじゃございませんのでね、ご安心くださいましね。

そんなこんなで、明日はホントに宜しくお願いいたしますね。この帯留ラッシュ(?)が終了いたしましたら、今度は「夏帯祭」でございますね!!