作り帯たち、予定より多めにアップロード完了で!

posted in: 連絡事項 | 0

本日、夏帯強化月間の一環といたしまして、夏帯を昨日の予告よりもちょいと多めにアップロードいたしましたので、ぜひチェックなさってくださいましね!

今回はかなりお値段にもバラつきのあるラインナップでございますが、突然の「上出来レース」のアップロードを思いついてしまいまして、こちらのウェッブサイトでは初めての価格帯ということで、ちょいとお値段がホントにお高くなっておりますが、ホントに生地のクォリティが従来のラインとはまったく違っておりまして、よそ行き仕様と申しますか、合わせるキモノも違ってくることを実感していだだけるようなそんなお品でございまする。本来でしたら、別コーナーとか作るべきなのかもしれませぬが、あまりに急な思いつきでございまして、間に合いませんでした。スミマセン。

逆に。

「適当菊」は、ホントにカジュアルに気軽にお使いいただけるタイプで、本来はインテリア用の生地だと思われまする。何故か和風、何故か日の丸的、そんな楽しい作り帯でございまする。
「麻くるくる柄」はしゃりっとした麻の生地で、今まで[玉のり]がここまで「麻」っぽい物はお出ししたことがございませんでしたが、とても良いカンジでございまする。

ぜひぜひ、全部ご覧になってくださいましね!!

夏帯強化月間作り帯たちへの近道