白レェス、キリ番プレゼント等について

posted in: 連絡事項 | 0


トウキョーはひっさびさのハレでございまして、このところちゃんとしたハレはズーっと無かったモンですから、ちょっとその明るさにビックリいたしますね、逆に。

前回アップロード分の作り帯も、そこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする。そしてそして、次回アップロード予定の作り帯は「白レェス」。ホワイト芯と、ブルー芯で登場!でございますので、前回お買いそびれのお方はぜひお見逃しなく…!

そして!

[玉のり]ウェッブサイトオリジナルアクセスカウンターに目を遣れば、もうすぐとてもキリのいい300,000!なんとまあ、開設当初[玉のり]ウェッブサイトのアクセスの少なさを見かねた近所の小学生が「トップページにゲームをつけたらいいよ」とかありがたいアドヴァイスをくれた日から幾年月…。感謝のキモチを込めてのキリ番プレゼント企画でございまする!!ということで、めでたく300,000を踏んで下すったお方に、ささやかなプレゼントを!そして同時に[玉のり]商品のお買物をしてくださった場合にはその送料を[玉のり]が全額負担!!でございまする。つまりお客様は通常より¥500ばかしお得。¥500ぽっち。スミマセン。

カミングアウトはとても簡単、300,000の表示を確認されましたらば、普段とても寂しい「[玉のり]掲示板」に「踏んだぞ」とか書き込みをなさってくださいまし。そして同時にハシヅメに「踏んだぞ。」とか、メールをくださいまし。追ってプレゼントのお届け先とか伺いまして、そうこうするウチにプレゼントをゲットしていただくという流れでございまする。なんてエキサイティング。過去にも何度もプレゼントをゲットしていただいたり、カミングアウト自体無かったり(泣)とかいろいろございましたが、今回はどんな盛り上がりや盛り下がりを見せてくれるのか、楽しみでございまする~。