お暑うございまする~

posted in: 連絡事項 | 0


夏ってこんなに暑いモンでしたっけ???とマジでアタマ抱えてしまうほどの暑さが続きまする~。夕立も多くなってますしね。(先ほどは[玉のり]社周辺ででっかいカミナリが2回だけ鳴りましてございまする。稲妻が見たくて3回目を窓辺で待っていましたが、残念ながら終了でございました。そのあとザーッと大雨が。)しかし台風も近づいておりますのでね、各地で要注意でございますね。

このところ各地で花火大会が開催され、電車の中でも浴衣姿の素敵なお方もたくさんお見かけしたりと、夏も楽しゅうございますね!!浴衣フェアーとかもいろんなお店で開催されていて、ちょっと昔に比べると比較的簡単に自分好みのモノを見つけられるくらいに、色も柄も豊富になってまいりましたね!とても良いことです。

[玉のり]は8月後半、どう出るのか???ということで、そろそろ秋に向けての準備を開始いたしましょうかと。そんな一歩といたしまして、トップページに画像がございますが「メンチリメン」の作り帯の赤とグリーンを復活させましょうかと。こちらの生地がベラボウに肌触りがようございまして、以前販売させていただいた時に大変ご好評をいただきましたのでね!来週アタマくらいにはアップロードいたしますので、ひとつヨロシクお願いいたしますね!!