どうなる[玉のり]連絡事項「なるべくちゃんとしたことを書こうと思います」????

posted in: 連絡事項 | 0


さてさて、数ヶ月前に一度‘サービス打ち切りの危機’が訪れたにも関わらずniftyさんの温情措置により現在まで奇跡的に生きながらえることができました[玉のり]連絡事項「なるべくちゃんとしたことを書こうと思います」でございますが、いよいよ今月末15時にホントにその幕を閉じようとしているようでございまする。ちょいと感無量。

記事は古いものから自動的に削除されながら常時700件表示されるのでございますが、じゃあ699件前はいつ頃の記事なのか?と、さかのぼってみましたら、2004年1月13日でございました。(で、こうして1件新しい書き込みをしていることで、その2004年1月13日の記事は削除されるのですが、たいした内容ではございませんでしたのでね、残念とかそういうことはないです。)今まで削除された記事を含めるとかれこれ1000数百件くらい書き込みをしたのでございましょうか、うっかりすると「それがどうした」みたいな内容になってしまうので、そんなキモチを戒めるためにつけたタイトル「なるべくちゃんとしたことを書こうと思います」ではあるのですが、それでも過去には‘履いているワラジの片方だけ長く育ってきた’とかの書き込みがわざわざ画像入りであったりと、読んでくださるお方にはホントに申し訳ないキモチでいっぱいでございまする。

8月31日15時以降、どうするんだ[玉のり]。ということでございますが、お楽しみになさってくださいましね!

・・・なんちゃって、実はワタシもどうなるのか分からなかったりするのでございますよ!!