紫系花柄作り帯終了御礼、そしてお知らせ。

posted in: 連絡事項 | 0

昨日アップロードいたしました紫系のお花柄の作り帯は終了いたしました。ホントにありがとうございました。8月ももうほんの少しで終了でございまして、気象レベルでもキモチ的にも夏も終わりかけておりますね。ってか[玉のり]的には8月の終了がコチラの連絡事項のサービス停止期限ということでもあり、次世代ツールへの移行を前にちょいと焦ったりしとりまする。

ところで、昨日よりトップページ&イヴェントのお知らせをアップデイトいたしましたが、10/6(金)、7(土)に仙台にて開催の撫松庵「ちょい、あそび展」に[玉のり]が、またまた撫松庵のセレクトショップ「装+(そうプラス)」の商品として参加決定でございまする~!!お近くの皆様、どうかひとつヨロシクお願い致しますね!!キモノでご来場くださったりすると、各日先着30名さまをプロのカメラマンがちゃんとした機材で写真とかとってくだすったりと、楽しい企画もございますしね!

と、ここでとても重要なのが、初秋のこのイヴェントで[玉のり]初のウールコート‘[玉のり]ゴート’がデビュウするという事実。どうしても、いやホントにマジでどうしても「実際に試着をしていただくというカタチで、素敵な皆様に‘[玉のり]ゴート’をご紹介したい!」というワタシのとても強い希望がかないましたという嬉しいデビュウなのでございまする!!

 ちゃんとあったかいウールコートが欲しい。

 シンプルだけどオバさんぽくないウールコートが欲しい。

そう思い続けてはや数年、サンプルを抱えていろんな人たちに相談して、いろんな人たちが助けてくだすって遂にカタチになった‘[玉のり]ゴート’でございまして、もうコレについていったん語りだしたら、コチラの連絡事項が終了するその瞬間まで語ってしまいそうな勢いでございまする!またそのへんはあらためて・・・ということでね。