北欧州シリーズ第二弾が登場の予定でございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

ん~~、風は多少涼しいものの、基本的にはお暑うございまする~。なかなか秋にキモチが切り替わりにくい今日この頃ではございますが、皆様におかれましてはますますブラボーな キモノ 生活をお過ごしのことと、心よりお喜び申し上げまする~。

さて。

トップページにも画像がございますが、(よくわからない画像ですが・・・)「北欧州」シリーズの作り帯、第二弾がまもなくアップロードの予定でございまする~。言わずと知れた‘北欧プリント生地’を使用いたしました、とてつもなくモダンで都会的な作り帯でおじゃりまする。前回はキュート系でございましたので、今回はクール系でカッコいいキモノ姿のための作り帯と言っても過言ではございませぬ。明日にはアップロードいたしますので、どちらさまもチェックをヨロシクお願い致しますね!!

そして。

イヴェントのお知らせなんかに10/6,7の仙台「ちょい、あそび展」のご案内がございますが、その後、秋のイヴェント参加といたしまして、東京、京都と続く予定でございまする~。また詳しくお知らせいたしますので、現場近くの素敵なお方は、ぜひチェックをなさってくださいましね!!