バタバタでスミマセン

posted in: 連絡事項 | 0

暑いんでしょうか、涼しくなったんでしょうか、という感じの今日この頃、皆様におかれましては益々ブラボウなキモノ生活をお送りのことと、心よりお喜び申し上げまする~。

で、

ハシヅメは相変わらず尻に火が着いた状態で走りまわっておりまする~。いえね、ホントにバタバタしている時には、いつもは起こらないようなマヌケなこととかが起きますので要注意でございますね。なんでスーパーのカゴのスキ間に指が挟まって血が出るんだ!?とか、そういうレヴェルに始まって、みたいなね(泣)それでも、展示会系とか加工出し系とかで本日発送分の大量の荷物をなんかをなんとかまとめ終わりまして、ちょいとほっとしておりまする~。といいつつも、さっきマウス落としそうになった時に裏のレーザー光線見ちゃったよ~(汗)とか相変わらずでございますが。(一説では5秒間を50回見ちゃうまでは失明しないとか何とか・・・高校時代、しゃっくり100回すると死ぬとか言われて数えた日を思い出しまする・超余談)

しゃっくりはさておき。

【楽えり】[玉のり]ヴァージョンのアップロードでございますが、今週中を目標に頑張りたいと思いますので、ヨロシクお願い致しますね!!【楽えり】はホントに楽なえりでございまして、半衿つけの「ええ~~っ、これから付け替えるの?マジでぇぇ?!」みたいなメンドウさから貴女を開放してくれる素敵なアイテムでございますのでね!