[玉のり]掲示板終了御礼・・・

posted in: 連絡事項 | 0

このところすっかりエロ書き込みに汚染されまくっておりました[玉のり]掲示板でございましたが、マメに駆逐するのもだんだん追いつかなくなってしまいまして、急なことでホントにスミマセンが昨日をもちまして終了とさせていただきました。

[玉のり]ウェッブサイトの開設以来という長きにわたって、ご訪問いただいたり、書き込みしてくださったりとで、ワタシにとってこの上なく楽しく心強い掲示板でございまして、いつも覗くのをホントに楽しみにいたしておりました。今までの皆様に書き込んでいただいた大事な文章たちを、ワタシ自身の思い出のために保存させていただきました・涙(チクショーという気持ちも込めて、最後の書き込みとなりやがりましたエロ書き込みも保存してやりました)その、保存作業の途中に読んだ思い出深い数件・・・「大ロシアがどうのこうの・・・」とか(スミマセン、でっかい‘パン’のハナシです)「クレープステテコ最強」みたいなとても有益な情報も。一昨年くらいはあまりの盛り上がりで、「クレープステテコ」をグーグルとかで検索すると[玉のり]掲示板がヒットしたのでございますよ、驚いたことに。[玉のり]ももうウスラ6年近くもやっておりますと、すべてが思い出深く、ひとつひとつの切り口にホロっときてしまいまする。年もとったんでしょうね。

掲示板を削除する操作で、いったん「削除」をクリックして「本当に削除しますか?一度削除するともう二度と復帰できませんよ。」みたいな画面が出たとき、ちょっと泣きそうになってしまいました。保存したデータを読み返すときには号泣してしまいそうですな。

[玉のり]掲示板を、長い間こんなに良い形で続けさせてくださった皆様に、心より御礼申し上げまする。ホントにありがとうございました!!