ウサギにハナシを戻しましょう。

posted in: 連絡事項 | 0

ウサギはおかげさまで残すところ[玉のり]のロゴ入れと、帯締めの通し穴の整備のみとなりまして、進行状況はおおむね順調でございまする~。黒いウサギも、以前からぜひ作りたかったのでございますが、やっぱり作ってみて可愛らしゅうございますね!作物系も残った作業はウサギと同様でございまして、今度の「選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座」の[玉のり]帯留は、ふじ、王林、かぼちゃ、柿、ウサギ・・・と美味しいモノばかり!ウサギが美味しいかどうかはさておき、ぜひお楽しみになさってくださいましね!!

そして、またまたちょいと今度は関西地区のお方に告知でございまする。10/6,7日に 仙台「ちょい、あそび展」に出展する[玉のり]でございますが、11/1,2日には、 京都「ちょい、あそび展」にも出展の予定でございまする。こちらは会場は「みやこめっせ」1階でございまする~。詳しくは撫松庵公式サイトにてもご覧いただけますので、ご参考になさってくださいましね![玉のり]のイヴェントのお知らせのところから飛んでいっていただけますのでね!![玉のり]のイヴェントのお知らせにもまたアップロードいたしまする。京都でも[玉のり]ゴートをご試着いただけるようにご用意いたしますので、ぜひぜひでっかいお鏡の前にて[玉のり]ゴートに袖をお通しになってくださりませ~!!あっ、[玉のり]オリヂナル刺繍半衿ももちろんご用意いたしまする~。

このところ商品のアップロードがなかなかできませず、[玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵なお方にはホントに申し訳ございません!!なんとか来月初めには商品アップロードを・・・と思っておりますが、ハシヅメがただいまイッパイイッパイになっておりまして、思うように仕事が進みませず、まったくもって恐縮でございまする。