ウサギ最終章。

posted in: 連絡事項 | 0

ここまで引っ張りましたウサギでございますが、いよいよ最終章でございまする。ほぼあと一工程で完成となります帯留たちでございまして、ワタシの予定では先月中に完成しているハズだったので、ちょいと遅れましたが「選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座」には間に合いそうでございまして、あぁホントによかった。と、お顔のついたウサギと共に喜んでおりまする~。会場にて皆様にお目にかかれるのを、楽しみに楽しみにいたしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいましね!!

そしてそして、ついに今週末に迫ってまいりました仙台「ちょい、あそび展」でございますが、[玉のり]初の仙台デビュウ、お近くの皆様、ぜひぜひご来場のほどヨロシクお願い致しまする~。

このところイヴェント参加が多くて「[玉のり]は何を生き急いでいるのですか?」とか思われそうな勢いでございますが、そうでなくてね、たまたま頑張り甲斐のあるお話が続きまして、ここはひとつ少々しんどくても全部頑張らねばなるまいな・・・と思ったわけでございまする。イケズな関係者とかは「頑張ったところで多分なんにもならへんけどな。」とかおっしゃりやがりますが、「まあ、このお方は・・・いずれ[玉のり]に泣いてお詫びをすることになるのに、おいたわしや・・・。」とかチョーシのよい勘違いしている[玉のり]でございまする。