選りすぐりの和雑貨展の商品ラインナップっ。

posted in: 連絡事項 | 0

こんばんわ、[玉のり]のハシヅメでございまする。トウキョー地方はとてもお天気の良い連休となりまして、行楽にはうってつけの気候でございまする~。

そんな中、11日(水)から開催の「選りすぐりの和雑貨展」@松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザの[玉のり]の商品ラインナップが明らかに・・・!!それがどうした、とかおっしゃらないでくださいまし~。昨年の同イヴェント参加時の[玉のり]の反省点、それは「商品が少なかった」ということに尽きます。(いえ他にも多々反省点がございましたが。)今年は「商品が少なくなかった」というご感想をお持ちいただけるような、そんな一定の成果をあげることができるように、特に頑張って商品をご用意いたしましたよ!商品数にして前年比 約1.595倍!

例えば作り帯は全部で57本ご用意いたしました!前年比 約1.425倍!フレッシュで新鮮な新柄(象やカラス他)をはじめとして、明るい貴女の必需品、あの「電球グレイ」も復活いたしまする~。

帯留も50点以上。(コレは昨年とあまり変わりませんので小声でございまする。)新作はもちろん黒ウサギ。

秋冬モノがデビュウいたします「丸ぐけ帯締め」は、ちょい細で締めやすさ、使いやすさ抜群![玉のり]商品とのコーディネートをお楽しみいただけるようにカラフルでポップでキュートなコットンプリント生地のバリエーションがこれでもかってくらいにね!

刺繍半衿はペンギンとオリーブがついに東京にも!「淡い地色」に「[玉のり]オリヂナルデザイン」の刺繍がポイントでございますよ!

羽織はお馴染みお洒落な100cm丈で、この秋初の「スエード調」あったか羽織が登場!コートまでの微妙な時期にお役立ちのアイテムでおじゃりまする。その他にもお手入れのしやすいポリエステルのカラフルなプリント長羽織がけっこうたくさん!

長襦袢は新柄がでますよ!ふっくらあったかいコットンプリント生地は肌触りも抜群。

プレタキモノは昨年もご好評をいただきました銘仙調プリントの可愛いおもちゃ柄が復活。

そしてそして、昨年とてもご好評をいただきました、あの「ことり」の生地がファスナー付きバッグで復活でございまする。

とにかく、皆様にお目にかかれるのを楽しみに楽しみにいたしておりますので、ぜひご来場くださいましね!銀座のまん中で「ポツン。」はとても寂しゅうございますのでね!