[玉のり]のこれから・・・

posted in: 連絡事項 | 0

選りすぐりの和雑貨展も無事終了し、次回11/1,2日の「京都ちょい、あそび展」@みやこめっせに向けての商品準備で相変わらず‘力仕事’に余念のないハシヅメでございまする。松屋銀座でもたいそうご好評をいただきまして松屋分は完売いたしました[玉のり]ゴートでございますが、また違う生地とかで京都に向かうのでございました。松屋でもたくさんの美しいお方にご試着いただきまして、[玉のり]代表といたしましてはこの[玉のり]ゴートに一層のゆるぎない自信を持ったワケでございますよ!このデザインなら、あらゆるお方にご満足いただける!と。だってご試着になった方々、全員といっても過言ではないくらい

「あら~、困っちゃったわ、似合っちゃったわ。」

状態だったからでございますよ!そして裄丈も身丈も袖口も裾も衿も、あったかさの工夫が満載だから、コレ一枚お持ちになればきっちりあったかい!キモノの中にいろんな小細工の必要がございません、と。ぜひ、現地にてご試着ヨロシクお願い致しますね!ワタシは現地に伺えないかもなのですが、ワタシが行っても却ってうるさいだけですのでね。

そして[玉のり]ウェッブサイトの方、なかなか更新がままならず、タイヘン申し訳ございません。徐々に商品をこれからアップロードいたしますのでそちらもヨロシクお願い致しますね。