作り帯電球グレイ終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございまする、せんだってアップロードいたしました作り帯電球グレイは終了いたしましてございまする~。

そうこうするウチに‘京都「ちょい、あそび展」@みやこめっせ’開催まで、一週間を切りまして、スミマセン、ワタシ自身は現地には行けないのですが、仙台でもご好評をいただきました[玉のり]ゴートを筆頭に[玉のり]商品たちを送り出すということで、ちょいとキンチョーしたりしておりまする~。[玉のり]ゴートは果たして京都の素敵な皆さまに受け入れていただけるのか否か、とかね。でもね、ホントに自信をもってオススメいたしますよ。コレ一枚あればキモノの冬はもうコワくありません、と。ここで[玉のり]ゴートの秘密について復習しておきましょう。

・着丈が100cm以上あり、裾が広がらないデザインなので、冷えやすい冬のヒザを寒さから守ります。

・従来のキモノコートの裄丈より長めにお作りしておりますので手首の冷えを防ぎます。

・袖口を狭くすることによってヒジまでの冷たい空気の侵入を防ぎます。

・衿の折り返しをたっぷりとることで衿元を温かく保ちます。

・洋服の上にも着られるシンプルなデザイン。

・キュートな生地でとってもお洒落。

そして、共生地のミニマフラーを衿元に結んでいただけると最強なのですが、「女の子のお買物ですもの、ミニマフラーも含めても5万円以下におさめましょう!」と撫松庵の担当者とも話し合いは合意に達しまして、[玉のり]コート単体ではなんとロングコートながら4万円前半~4万5千円くらいまでに抑えました!とにかく現地にてご試着をヨロシクお願い致しますね!きっと貴女にピッタリ似合うハズ!でございますのでね!