初日終了御礼。本日最終日ヨロシクお願い致しますね。

posted in: 連絡事項 | 0

昨日11/1に、京都「ちょい、あそび展」@みやこめっせの初日が無事終了いたしました~。ご来場くださった素敵なお方が現地からのリポートなんかをしてくださったりと、まことにもって嬉しいことでございまする~♪ご来場、ホントにありがとうございまする~。会場にはおキモノのお方もたくさんご来場くださったようで、さぞかし美しい光景だったことでございましょうねええええ。早いもので、本日はもう最終日となってしまいましたが、またまた本日もヨロシクお願い致しますね!会場では[玉のり]商品は各所に散らばっているようでございますので、お探しの際にはお手数で恐縮でございますが「[玉のり]ゴートはどちらに???」とか「[玉のり]オリヂナル刺繍半衿はいずこ???」とか「[玉のり]あったかコットンプリント勝負襦袢は???」とか「[玉のり]は?」「[玉のり]は?」「ねぇ[玉のり]は?」とかお気軽にスタッフにお尋ねくださいましね!!

さて[玉のり]@トウキョーでは現行のデジカメの性能に限界を感じまして、遂に新機種を導入いたしました。なんかね、「がそ」数とかが現行よりも4倍くらいに増えますのでね、結構飛躍的に素晴らしい画像をお届けできますこととお喜び申し上げまする。旧機種撮影画像がまだ結構ありますのでね、徐々に新機種撮影画像もアップロード・・・という運びになりますが、いつまでたっても大して飛躍的な変化が無い場合には「持ち腐れていやがる。」とか笑ってやってくださりませ~(泣)