2006年最後のアップロードは作り帯で。

posted in: 連絡事項 | 0

いやいやいや、昨日はまったくもってクリスマスおめでごうございました。しかし、いわゆるパティシヱのお方が作る最近の小洒落たケーキとかは、切り分ける時になんだかスッキリしない不公平感が生じますな。あっスミマセン、ちょいと大人げないコメントでしたね。もう来年43なのにね。

43はさておき。

ウソみたいなハナシですが、2006年もあと6日となってしまいましたよ!毎年ホントにビックリしてしまいますね、だってケーキだキャンドルだとか言ってた翌日にはもう「黒豆。」とかにアタマ切り替えなくちゃいけないって、本来日本にクリスマスを導入するのはスケジュール的に無理なんじゃないかって、えぇ毎年けっこう本気で思いまする。

そして[玉のり]は29日から本格的な大掃除に突入するために、商品アップロードは年内はあと一回だけとなってしまいました。ホントはもっともっとサクサクといろんな商品をアップロードしたかったのでございますが、なんかいろいろと力及ばず…というカンジで、2006年も「まだまだだな、[玉のり]。」みたいな結果となりましてございまする。2007年の[玉のり]は、もっともっとちゃんとしたお店になるように頑張りますので、ヨロシクお願いいたしますね。

本日中にはアップロードできるように頑張りますのでね!!