12/29~1/3まで[玉のり]ウェッブサイトはお休みいたしますのでね。

posted in: 連絡事項 | 0

いよいよ仕事納めで、アチコチで乾きモノに紙コップビールで乾杯しておられる頃でしょうか、今年も一年ホントにありがとうございました。先だってよりお知らせいたしておりますが、[玉のり]ウェッブサイトはどうにもこうにもニッチもサッチも行かなくなった[玉のり]本社の大掃除のために、まことに勝手ながら2006年12/29~2007年1/3まで、お休みとさせていただきますので、よろしくご了解のほどをひとつ何卒お願い致しまする~。お休みと申しましても、[玉のり]ウェッブサイトはフツーに閲覧していただけますので、ショッピングカートとかもフツーにご利用いただけまして、休業期間中にご注文をいただいた場合、自動返信メールとかもお送りいたしますが、[玉のり]からの確認メールは基本的に1/4以降となりまして、発送作業も1/4以降とさせていただきますね。お問い合わせなども緊急の場合を除いて、やはり1/4以降とさせていただきますのでヨロシクお願いいたしますね。

あっ、現在ご注文をいただいております商品の発送は、休業期間中でも随時対応させていただきますのでね!!

[玉のり]ウェッブサイトをご覧のとても素敵な皆様、よいお年をお迎えくださいましね!