ハス。

posted in: 連絡事項 | 0

なんかあんまり寒くなかったりで、ミョーなカンジの冬でございますねえ。ワタシ自身はとても寒さに弱い品種でございますのでね、おかげさまでこの冬は安泰なのですが、地球的にはどうなんでございましょうねええ????

このところ、帯留作りとかそういう作業を比較的多めにしておりまする~。いろいろと新しい試みとかにも挑んでいるのですが、うっかりすると[玉のり]ウェッブサイトが「オススメできません」のコーナーにまるまる乗っ取られてしまいそうでございましてね、要注意です。帯留とかになりそこねた謎の物体も、なんとなく捨てるのが惜しくて(?)実はほぼ創業以来ずっとため込んでしまっていて、数百個ありますね…すでに。道具類とかも、使えるモノ使えないモノをいろいろと集めてため込んでしまっておりまして、ホントに「月餅」の型とか、今後どうするつもりなんだ、みたいな。(2個だけ作りましたよ樹脂粘土で「月餅」を!)

そんな中(どんな中?)、週明けにはハスの根付をアップロードさせていただきますね。その他に帯留とかも間に合えばいいのですが、スミマセンまだちょいとわかりません。あと、冬の間もコットンの長襦袢ととても相性のよい「ゆかたインナー モカ」をちょこっとアップロードさせていただこうかと存じまする。ヨロシクお願いいたしますね!