アップロードいたしました!

posted in: 連絡事項 | 0

やっとちょっとだけ冬っぽく冷え込んだりいたしまして。皆さまにおかれましては益々ブラボーなキモノ生活をお送りのことと、心よりお喜び申し上げまする~。

さて。

とても久々でございますが、根付のアップロードでございまする。「蓮根付」。(‘れんこんつき’じゃなくて‘ハスねつけ’ね。)実はこちら、[玉のり]ウェッブサイトでは初登場でございますが、2006年3月に開催いたしました[玉のり]初の関西地区イヴェント「京都2日間」でデビュウした物件なのでございまする。そこで、そこそこのご好評をいただきまして、ご用意したモノは完売となりまして、今回あらたにお作りいたしましてね。先行きを見通せますように!との願いを込めてガリガリゴシゴシお作りいたしました。「蓮根付」は、作ってるワタシにもうっかりご利益(?)を下すったみたいで、今年は秋ごろまでの[玉のり]の見通しがなんとかつきましてございますよ!!(秋以降はどうしましょうね…心細っ。)

そして。

意外とオールシーズン活用できる「ゆかたインナー モカ」も今回アップロードいたしました。こちらはコットンプリント長襦袢と併用いただけますと、ひざ下の長襦袢のコットン生地の肌触りがそれはそれは心地よく、一歩一歩踏み出すのが楽しみになるほどでございますよ!人魚姫とは大違い!みたいな。

ヨロシクお願いいたしますね!