2月の声を聞いてしまいましたよ!

posted in: 連絡事項 | 0

とうとう2月の声を聞いてしまいましたね、ホントに!なんか気温とかが真冬らしくなかったりして、なんかこう、季節とかカレンダーとかの動きに「納得できない」みたいなカンジが付きまといますねえ…。それでも確実にそこココで‘マメまき’とかが執り行われておるワケでございますね。寒くなったり暑くなったりで体調を維持するのが大変だったりいたしますのでね、特に受験生の皆さまとか十分お気をつけ下さいましね!

さて。

次回アップロード予定の商品は「作り帯」の予定でございますよ!って、‘予定’を二回も繰り返しておりますが…えぇ、きっと近々必ずアップロードできる予定でございまする!…なぜ弱気かと申しますとね、生地がやや厚めのカタめでございまして、ちゃんと仕上がるのかオイ。みたいな状態でございまして、ちょいと弱気なのでございまする。でも頑張りまする。ブラックデニムのクローバー柄でございましてね、でも先にお詫びしなければならないことがございましてね、えぇ一生懸命生地全体を探してみたのでございますが、「四つ葉」はありませんでした(泣)

もし、無事完成して、アップロードいたしました後にお買い上げくだすったお方で「あったぞ!四つ葉を見つけたぞ!」みたいなお方がいらっしゃいましたら、ぜひハシヅメまでお知らせくださいましね。