楽えり加工済み[玉のり]オリヂナル刺繍半衿

posted in: 連絡事項 | 0

えぇ先日もね、じゃあペンギンの半衿とかオリーブの半衿にしましょうよ、みたいなハナシになったときに、針仕事が苦手なワタシは、フッと「ああ…、ちくちく縫うのが間に合うのかな…特に衿の内側は細かい針目だし…」みたいな不安がよぎったりいたしましてね、やっぱり‘[玉のり]オリヂナル刺繍半衿楽えりヴァージョン’の必要性を痛感したワケでございますよ。もちろんお客様からのリクエストもいただいておりましたしね、それで柄の出し方とかも加工屋さんに相談したりしたお返事が「大丈夫だよ、できるよ。」ということでソレ!とばかりにお願いしておりましてね。あぁこれで、当日に「じゃあペンギンの半衿とかオリー…」とかの流れになっても「うふふ、そうねそれもいいわね。」とか不敵な笑みをたたえていられるじゃあありませんか!ということで、明日アップロードさせていただきますので、どちらさまもヨロシクお願いいたしますね。

あっ、それでですね。

今月末から一週間くらい銀座のデパートのイヴェントに参加予定でございますので、ヨロシクお願いいたしますね!春夏に向けた単羽織が色とりどりで登場の予定でございまして、その他、コットン長襦袢とかもご覧いただけるようにいたしますね!帯留もなんとか…!と頑張っておりまする~。詳細はまた追ってお知らせいたしますのでね!!