[玉のり]、サトウ錦に加えてアメリカンチェリーの栽培に成功か。

posted in: 連絡事項 | 0

年度始めということで粘土関連のご報告でございまする~。このところ何から手をつければヨロシイやら…という状態のハシヅメでございますが、ここ数日はとりあえず帯留の制作に励んでおります次第でございますよ。で、春にはそこそこのご好評をいただいております「サトウ錦」でございますが、同じサクランボということで「アメリカンチェリー」の栽培、いえ制作にも意欲を見せておりまする。

とはいへ。

未だ塗装もできておりませず、ココで大失敗することも多々ございますのでね、まだ大きな声では言えないのでございますよ。でもなんか新しいモノに手を出したくなってしまう性質でございましてね、とりあえず自分を信じて(?)頑張ってみますのでね!出荷の日をお楽しみになさってくださいましね!もちろんウェッブサイトでの販売をいたしますのでね!!あっ、もちろん「サトウ錦」も引き続きヨロシクお願いいたしますね!

あと、ウェッブサイトではまだ販売をさせていただいておりませんでしたが、すでにデパートイヴェントなどでもそこそこのご好評をいただいております「エンドウ」と「スタッフトオリーブ」も制作中でございまして、こちらもとっても可愛らしゅうございますのでね、ぜひお楽しみになさってくださりませ~。