帯留も制作進行中でございまする~

posted in: 連絡事項 | 0

本日[玉のり]本社周辺もスゴかったですよ!雨が雪に変わったり、いきなり雷鳴がとどろいたり。午前中にフラフラとパン買いに出かけた時には、まったくそんな気配すらなかったんですけどね。

おかげさまで「そろそろキモノ展」@横浜そごうも二日目を無事に終了いたしまして、ホントにありがとうございました。ワタシも週末の午後、横浜そごうをフラフラとしてみましょうかと思っておりますのでね、よろしかったら皆さまもぜひご一緒にどうぞ、ね。今回は販売要員として「勤務」とかじゃありませんのでね、屋上にソフトクリーム食べに行ったりとかもアリでしょうね。あっ、そんな屋上とかあるんでしょうかね???

で、[玉のり]本社では帯留の制作とかを現在必死で進めておりまして、なんとかカタチになってまいりましたので、経過ご報告…ということで記念撮影いたしましたのでご覧になってくださいましね!クリックで巨大化いたしますのでお気をつけ下さいましね、びっくりなさいませんようにね。今回は初の「アメリカンチェリー」とかもございまして、「スタッフトオリーブ」「エンドウ」とかもウェッブサイトでは初登場となりますしね、「サトウ錦」とともに、アップロードいたしましたアカツキには、ひとつヨロシクお願いいたしますね。