そろそろキモノフェア@西武池袋本店初日終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました。ホントにありがとうございました。そろそろキモノフェア(‘展’じゃなくて今回は‘フェア’でした、スミマセン)@西武池袋本店の初日が無事終了でございまして、ハシヅメ本体も現場に急行したワケでございますが、タイミングよくお目にかかることができた方々、残念ながらお目にかかれなかった方々、皆さまに御礼申し上げまする~。えぇ、お天気が「午後から大荒れ!」とか言われる中、ご来店くださったなんて、ホントに感謝感謝でございますよ!今回の会場となります西武池袋本店は、なが~~~いのでございますよ、建物のカタチが。んでも、中央ゾーンのエスカレーターを上っていただきましたら、すぐ目の前に撫松庵の夏キモノのボディさんが出迎えてくれまする~。今日は鼻緒すげてくださる職人さんとかいらしてて、好きな台に好きな鼻緒すげてもらえたりいたしましたよ。カジュアルな下駄だと一万円ちょっとくらいで。

ワタシがこれまでのお知らせで書き込むのを忘れていたかもなのですが、「おんどりの麻100%作り帯」もございますよ!そうなんです、ワタシは今日は販売要員じゃなくって、お客さんとしての「売り場訪問」だったのですが、装+は[玉のり]のほかにもいろんな可愛い商品を作られる作家さんが参加しておられて、そんな作品を見るのもとっても楽しいのですが、そんな作品たちに見入っているところ、背後で「あああああっ♪」という声がいたしまして、振り向くとワタシのおんどりの帯に見入ってくださってる母娘さんが…!で、ワタシが振り向いてしまうと、母娘さんにはお太鼓が見えなくなってしまうので、またくるっと背中を向けてゆっくり見ていただきました♪楽しゅうございますねええ。

24日(火)まででございますのでね、ぜひご来場くださいましね!