明日、サトウ錦のアップロードをさせていただきたく・・・!

posted in: 連絡事項 | 0

ゴールデンキモノウィーク、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。キモノ系イヴェントとかもたくさんあるんでしょうかね、世の中には。暑いくらいの初夏みたいな陽気で比較的薄い物なんかが活躍といったところでしょうかね。

初「夏」といへば。

そろそろ、ハシヅメも風邪をひいていいぞ、みたいな季節になりまして、久々に発熱してしまいました。今日あたりはほぼ回復し、ぼわっとしたカンジを残すのみとなりまして。気の緩みを引き締めて、またまた頑張りますよ!サトウ錦とか!

そう、そのサトウ錦でございますが、今回はちょいと数を確保できましたこともあり、また色合い、大きさ等もほぼ同様の仕上がりになりましたので、アップロードの際に、画像はひとつにして、そちらでご注文いただいて、販売個数すべてが終了した時点でSOLD OUTというしくみにさせていただこうかと存じまする~。その方が、特定の個体にご注文をいただいても、SOLD OUT表示が出てご注文いただけなかった場合、さらに次の個体にアプローチしていただくのが遅れてしまって、結果的に何度もアプローチしてくださったのにゲットしていただけない…という事態をさけられるのではないかと。

なんか、何言ってるのかよく解りませんね、スミマセン。とにかく、「ちょいと表示画像とは微妙にカタチが違う場合がございます」、ということでしょうかね。

とにもかくにも、子供の日、おめでとうございまする~