お誂えゆかたフェア終了御礼、そして次回はどうでしょう。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました、ホントにありがとうございました。松屋銀座にて開催の「お誂えゆかたフェア」は終了でございまする。[玉のり]初の‘特選きものサロン’での展示販売で、お客様に商品のご紹介をするハシヅメも、知らず知らすのうちに小指が立ってしまうようなカンジでございましたよ!(何故?)

さて。

次回のイヴェント情報でございますが、6/13(水)~26(火)伊勢丹新宿本店にて開催の「装+ 夏のきものショップ」に参加予定でございまする。しかしこれがね、かなり[玉のり]的に大掛かりになるような予感なのでございますよ。えぇ日程も2週間で長いですしね、‘売り場面積’的にも。まさにシーズン直前の「玉のりおぢや」のプレタをたっぷりご覧いただける他、なにしろ作り帯だけで20本以上という[玉のり]的にかなりの大量投入…。会期中に新商品の投入も予想されまして、もちろんハシヅメ本体の売り場勤務も多めになりますかと。帯留も今必死の形相で制作を進めておりまして、今シーズン初となる「葉付白桃」や、今シーズン最後となる「サトウ錦」や「アメリカンチェリー」「エンドウ」などなど、決して順調とは言えない進行状況の中(冷汗)、右往左往しておりまする…!また詳細が明らかになり次第、イヴェントのお知らせの方も更新させていただきますね。

更新といへば。

ちょいとリンク上の問題が発生いたしまして現在「[玉のり]作り帯装着法」のページを閉鎖せざるを得ない状況になっておりまして、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましておりまする。作り帯をお買い上げいただいたお客様にはもれなく、イラスト入りのとてもわかりやすい説明書を差し上げますので、ご安心くださいましね!