いよいよ開催「装+ 夏のきものショップ」@伊勢丹新宿本店

posted in: 連絡事項 | 0

[玉のり]的に上半期最大規模になりそうなこの「装+ 夏のきものショップ」@伊勢丹新宿本店の開催をを数時間後に控えて、最後の調整に余念がありません。初日のハシヅメ本体の売り場勤務はだいたい開店から夕方6時くらいまでを予定しておりますので、「行ってやってもいいぞ。」な素敵なお方は、ぜひ現地までお運びくださいましね。ランチのオススメは、会場左はるか前方の「銀座アスター」。えぇ、なぜか「銀座アスター」。ランチもさることながら、商品ラインナップについても触れておきましょうね。なんと言っても、色柄サイズが比較的充実したneonや+PLUS+のプレタキモノ、そしてインポートの生地なんかを使って「玉のりおぢや」にもピッタリのグレードの高さが自慢の作り帯はオドロキの20点以上。ペアでお作りしたおなじみ*chizu*さんのバッグもありますよ!帯留も、サトウ錦やアメリカンチェリー、エンドウなど、シーズン最終ものが揃っておりますので、お買いそびれのお方はぜひチェックにいらしてくださいましね!夏のお出かけにもとってもお役立ちの薄羽織ももちろんご用意。ぜひおっっきな鏡の前でお顔映りをご確認くださいましね!

会場にてハシヅメをお見かけになられましたら、ぜひお声をかけてやってくださいましね!とても喜びます。