本日も伊勢丹勤務、午後2時からでございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

昨日も、ホントにありがとうございました。本日も午後2時から伊勢丹勤務でございますよ!ご来場の際にハシヅメ本体をお見かけになられましたらば、ぜひお声をかけてやってくださいましね!目印は、フライングの‘小千谷縮着用’。しかし昨日も東京は30度を超えるほどの暑さでございまして、これでもし誰かがうっかりハシヅメに「あら、麻はまだ早…」なんて言おうものなら、みなまで言い終わらぬウチに‘上段回し蹴り’が出てしまったらどうしよう、とか考えながら炎天下の町を歩き、地下鉄を乗り継いでておりましたよ。幸いどなたもそんなことはおっしゃいませんでしたのでね、大丈夫でございました。ああよかった。

伊勢丹の7階は巨大な浴衣コーナーが出来上がっていて、昨日もビューティホーな女性たちが気に入った商品をそこここで試着しておられました。撫松庵のスタッフもテキパキとキレイに浴衣を着せ付けて、ピッタシの帯なんかをくるくるっと、ホントに上手にまるでキレイに結んだかのように留めて、ほぼ完成形でお客様にお目にかけるのですが、それぞれにお似合いになる浴衣が違っていて、遠目で拝見していても楽しいモノでございますね!大混雑の会場で、「正座椅子はどこですか?」とかお客様にお尋ねいただいたハシヅメが、み~んな接客中の誰に聞けばよいやら、途方に暮れる場面も。ちなみに「正座椅子」は7階の呉服の肌着売り場にございますって、2種類。

さて本日も、昼過ぎまでは[玉のり]本社で業務をこなしまして、2時からの伊勢丹へGO!でございますよ!皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますね!