商品アップロードの予告でございまする~、明日の。

posted in: 連絡事項 | 0

このところ、商品アップロードが唐突でホントにスミマセン。いろいろと目の前の作業に追われたり、出かけなくてはならないところに出かけたり、財布を忘れて取りに戻ったり…と、バタバタしておりまして、落ち着いて段取り良くご案内できませず、日々反省でございまする。

そんな明日。

かねてよりAll Aboutさんにもご紹介いただいております、半幅帯とかをアップロードいたしますので、ぜひチェックなさってくださいましね!そしてそして、明日、All Aboutさんの方で、浴衣レッスンシリーズとして、「着崩れしない着付けテクニック」という、とても有益な情報をアップロードなさいますのでね、こちらもぜひご覧になってくださいましね![玉のり]も取材に全面協力いたしましてね、あの綾秦節センセイにもご登場いただき、現場は大興奮でございました。明日が楽しみで眠れませんね、こりゃ。さらに、その中で綾秦センセイが長年の経験からセレクトされました「キモノスリップ」なんですが、[玉のり]での取り扱いを始めることになりまして。こちらはある程度の追加が可能ですので、万が一SOLD OUT表示が出ていても、あまり悲しまないでくださいましね!