明日20日に伊勢丹の[玉のり]コーナーに追加される商品たち。

posted in: 連絡事項 | 0

本日アップロードいたしました商品たちも、そこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする~!

さて、伊勢丹で開催中の夏のきものショップでございますが、おかげさまでコチラも大変そこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする。そんなこんなで商品がやや少なめになっておりました。ホントに申し訳ございません!!で、商品のささやかな(何故控えめ…)追加をいたしますので、ヨロシクお願いいたしますね!

トップページにも画像がございますが、昨年初登場の際に大変ご好評をいただきました、現在のところ[玉のり]最強の帯留といっても過言ではない「葉付白桃」でございますが、2007年は、さらにパワーアップして明日、伊勢丹新宿本店に登場でございますよ!昨年お買いそびれのお方は、ぜひ今年ゲットなさってくださいましね!

そして。

2007年の[玉のり]渾身のプロジェクト、「玉のりおぢや」でございますが、実は半衿用の生地も織っていただいておりましてね!肌触りが気持ちよくて、麻100%の透明感のある色合い、しかもふっくらと衿元にやさしく沿うおさまりの良さ、どれをとっても最高の自信作となりました。特にお使いになりやすいように、薄い薄い芯地をつかってお仕立ていたしました。長襦袢につけるときに、ちくちくちくちく縫うというよりは「サクっと縫える」そんな使い勝手の良さが自慢でございますよ!ひんやり冷たいジェラートのようなフルーティな6色展開でございまする。そのジェラートにクラッシュアイスが乗ったようなクリアビーズ付きもございますよ。ビーズには微妙な色合いの違うものを使って、奥行きのあるカンジ。ぜひ現地でご覧になってくださいましね!