売り場レポートでございまする~

posted in: 連絡事項 | 0

本日も伊勢丹にご来場&お買い物くださいました素敵な皆さま方に、厚く熱く暑く、御礼申し上げまする~♪小学校二年生のお嬢ちゃん、一年生と保育園のぼっちゃんなんかもいらして、[玉のり]コーナーの平均年齢をぐっと下げてくださったりいたしましたよ!ありがとうございまする~♪

本日は売り場に着いてビックリ、[玉のり]のすぐおとなりにメンズのコーナーができておりまして、たくさんのメンズのお方が、美しい女性とご一緒とかでホントに熱心に浴衣をお選びでいらっしゃいました。初めての浴衣をお誂えになるお方も何人もいらして、あららこんなに熱いモンだったのか、メンズ市場は!とか認識をあらたにいたしましたよ。

レディスの皆さまもご試着などとっても多く、[玉のり]のneonや+PLUS+もたくさんご試着いただきましたよ。お人形に着せているものも、ご試着のご希望があればどんどんお人形から脱がせてご試着いただくのですが、その際に、お人形の両手を肩からすっぽり抜くのでございますが、ご試着中とかはその両腕がガラスのウィンドウに2本のっかったりしておりまして、ちょいとスゴい光景だったりいたしまする。でもまたお人形に新たにキモノを着せて、ウデを差し込めば大丈夫でございますよ。あぁよかった。