GINZAゆかたステーション2007@松屋銀座、[玉のり]初日のラインナップとか。

posted in: 連絡事項 | 0

いよいよ7月の声を聞いて、すでにneonや+PLUS+をお買い上げくださった素敵な方々にも「着用」をお楽しみいただける頃となりました!!ワタシもこの夏をneonと+PLUS+で、オシャレに快適に過ごそうと存じますよ!!本日もモチロン「玉のりおぢや」の+PLUS+を着用予定でございますよ!p-003ね!

会場となります8階大催場には、初日はまず、「玉のりおぢや」+PLUS+のプレタが並ぶ予定でございまする。第一週くらいは「玉のりおぢや」のみで、作り帯とかの販売はないのでございまする。で、その後じょじょに作り帯とか、neonのプレタとか、そういうのが追加される予定でございまする。結構今までは初日に全商品投入というパターンが多かったのですが、前回の伊勢丹あたりから、会期半ばにも随時商品を追加していくパターンになりつつありますので、「初日行けなかったからダメだ。」とかおっしゃらずに、会期中いつでもお気軽にご来場くださいますように、お願いいたしますね!ハシヅメは初日は夕方くらいまで会場におりますので、お見かけになられましたらぜひ、お声をかけてやってくださいましね!とても喜びますのでね!

ご来場を、心よりお待ちいたしておりますね!えぇ、とっても!