台風接近に号泣。

posted in: 連絡事項 | 0

あああああ。

もうすぐ超ハッピーな連休がやってくる♪銀座のデパートとかで楽しく過ごそう!と喜んでいたのも束の間、‘大型で非常に強い’台風4号が13日朝にかなり接近、14日には西・東日本の広域で大雨となる恐れがあるというではありませんか(涙)ワタシはもちろん自宅でお洗濯可能な「玉のりおぢや」着用で、ゾーリはウレタンとかにして、地下道、地下鉄を駆使して松屋銀座の地下鉄口から進入…と、フツーにキモノで現地入りの予定なのでございますが、たくさんのキモノガールの皆さまがキモノ着用を思いとどまってしまうじゃあありませんか、それが悲しくてなりませぬ(号泣)否、キモノ着用を思いとどまるならまだしも、銀座のデパートに行くこと自体を思いとどまってしまわれたアカツキには、ハシヅメは売り場でどんなカオして突っ立っていれば宜しいのでしょうか。

というワケで、「それてくれ。」とひたすら念じながら週末までいろんな仕事を頑張りまする~。

お願いだからそれてくれ。