台風さほどの影響ナシでありがとうございました!

posted in: 連絡事項 | 0

西日本では深刻な被害も出しております、大型で非常に強い台風4号でございますが、トウキョー地方はまだ暴風雨圏に入っていないこともあり、土曜日の松屋銀座のご来店客数にはさほどの影響も見られず、撫松庵コーナーにも予想外にたくさんのご来場をいただけまして、ホントにありがとうございまする~。松屋銀座の大抽選会‘ハッピーチャンス’にもトライしていただきまして、見事に賞品をゲットしていただいたりと、いつもの通り、とっっても楽しい松屋銀座勤務でございました!!‘ハッピーチャンス’の参加賞はね、アメでございましたよ!雨じゃなくって飴ね、フルーツか黒糖の。素敵な賞品ともどもアメも沢山ゲットされたお客様が、ラッキーのお裾分けをしてくださいましてね、なめてハシヅメも運気ア~ップ♪でございまする!!ああおいしい、ご馳走さまでございまする~。

明日も明後日も午後2時くらいから売り場におりますのでね、ご来場お待ちいたしておりますね。って、明日くらいからはさすがにトウキョーも暴風雨圏内に突入でございましょうかね。雨や風がひどくて、お荷物のお持ち帰りが大変な場合には、送料とかはかかってしまうのですが、ご自宅までの配送の手配もさせていただきますのでね!必要に応じてお申し付けくださいましね!

今回もハシヅメ本体が売り場にいないことも多うございまして、そんなときにご来店くださった素敵な皆さまに、商品説明やご挨拶もできずにホントにご無礼いたしておりまする。撫松庵スタッフからハシヅメ不在時のこととかも報告受けておりますのでね!ご来場&お買い上げホントにありがとうございまする~♪