三日連続松屋銀座勤務終了、次回は21日(土)で!

posted in: 連絡事項 | 0

16日、台風の余波もすっきりしない中、新潟県中越沖地震が発生するという事態に、被災地の皆さまにお見舞い申し上げます。今後もしばらくは警戒が必要なようでございますね、充分ご注意くださいませ。[玉のり]が、「玉のりおぢや」でお世話になっております小千谷の高政織物さんは、ご無事でいらっしゃるとのことで何よりでございました。「玉のりおぢや」の企画は、そもそも2004年の新潟県中越地震の被災地、小千谷地方の復興に[玉のり]が出来ることはないのかな、というところから出発した企画でした。そして現在、「玉のりおぢや」を通して小千谷縮の良さを知っていただいて、お買い上げいただいて、微力ながらもそれが小千谷地方の復興に繋がって行く…という流れが出来つつありまして、発売以来、お買い上げいただいたたくさんのお客様には「[玉のり]商品をお買い上げいただいてありがとうございまする。」のその上の、さらなる感謝の気持ちで一杯でございまする。そんな中での地震のニュースはかなりショックで、松屋の売り場で呉服部の課長さんとも「これから小千谷縮どうなっちゃうんでしょうね…」とかブルーになっていたのですが、16日の午後に高政織物さんからのメールで、「縮はたぶん大丈夫ですよ!」って、力強いお返事をいただいて逆にワタシの方が元気づけられてしまいました。やっぱりワタシの今できることは、小千谷縮というこの素敵なキモノを一人でも多くの方に知っていただくことに他ならないワケでございますね!

ということで、今回の松屋銀座勤務でお目にかかれた、たくさんの素敵な皆さま、小千谷縮の素晴らしさを‘まくし立て’るハシヅメに耳を傾けてくださって、ご試着いただき、お買い上げいただきまして、ホントにありがとうございまする。次回は21日(土)午後2時から売り場勤務でございますので、ヨロシクヨロシクお願いいたしますね!

あっ、[玉のり]ウェッブサイト上の商品も残り少なくなっておりまして申し訳ございません!皆さまからのご注文、心よりお待ちいたしておりますね!