お問合せとか、ありがとうございまする!

posted in: 連絡事項 | 0

このところ、ちょいと長期間に渡って、松屋銀座での販売と、[玉のり]ウェッブサイト上での販売とが同時進行しておりまして、「いったい、どの商品が松屋にあって、どの商品は松屋にはないの?」とかが分かりにくくなっておりまして、大変申し訳ございません…!呆れず、見捨てずに[玉のり]にお問合せをいただいておりまして、ホントにありがとうございまする~!!

基本的には、「玉のりおぢや」neonと+PLUS+のプレタは主に松屋の方にございまして、[玉のり]ウェッブサイト上では少なくなっておりまする。特に今週末くらいからはneonや+PLUS+の特色カラーとかも松屋の方に追加になりますので、松屋の方にほぼ集結する…というカンジでございまする~。ただ、サイズとかは全部揃うものは少なくなっておりますので、売り場の方か、[玉のり]にメールにてお問合せくださいましね。

松屋の方にはneonと+PLUS+とともに、作り帯なども比較的多めにございまして、今週末には今シーズン最終となります「おんどり」作り帯も追加の予定でございまする。[玉のり]ウェッブサイト上でも画像でご紹介しているモノもございますので、どの商品かお分かりになれば、[玉のり]までメールにてお問合せくださいましね。

その他、春夏対応丸ぐけ帯締め2007もございますよ!

ところが帯留はとっても数が少なくなっておりましてホントにスミマセン。

羽織紐は透明で夏っぽくて軽い「薄羽織仕様」のモノがございまする。羽織も冷房対策にうってつけのシワにならない薄羽織がございまする。

「玉のりおぢや」の半衿は、色数がすくなくなっておりますが、まだございますよ。

そんなこんなで、お目当ての商品がどうなの???みたいな場合にはお気軽にメールでお問合せくださいましね![玉のり]ではお問合せメールには24時間以内にはお返事を差し上げるようにいたしておりますので、もし、ハシヅメからの返信が遅い場合にはなんらかの通信上のトラブルが考えられますので、再度メールにてお問合せくださいましね!ご注文メールも、ほぼソッコーで自動返信メールが送信されまして、24時間以内にハシヅメからのご返信がお手元に届くという流れになっておりますので、自動返信メールや、ハシヅメからの返信が遅いぞ!みたいな場合にも、再度メールにてお問合せくださいましね!