キャ~~~~~~~~っ!後編。

posted in: 連絡事項 | 0

「実録累物語(じつろくかさねものがたり)後編」。

本日もキャ~~~~~~~~っ!でございましたよ。えぇやっぱり詳しいことはコチラには書けませんが…。今日は土曜日でもあり、ちょいと涼しかったこともあり、キモノのお客様が多くていらっしゃいましたよ。素晴らしいことでございますね!そんな中で、コチラの連絡事項をご覧になってご来場くだすった素敵な方々と、記念撮影をいたしました!neonや+PLUS+を素敵に着こなしてご来場くだすったりと、とっても嬉しゅうございました~♪ワタシはneonの赤系n-003を半幅帯で浴衣として着てみましたよ!

さて、明日はちょいと趣向を変えた、

8/19(日)19:40~「真景累ヶ淵」

でございますよ。こちらもたいそうコワいそうで、楽しみでございますね。(‘楽しみ’でよろしいんでしょうかね…?)ワタシももちろん伺いますが、綾秦節センセイもいらっしゃいますので、皆さまもぜひ、お運びくださいましね!

寄席って、ワタシは今回初めて通っているワケでございますが、観客席では皆さんおやつとか持ち込んで楽しんでいらっしゃって、なんかイイですねえ。舞台の紅さまのハナシに、うなづきながらコメントつぶやいておられる旦那さんがいらしたりね!