ハシヅメ出張にともなう[玉のり]ウェッブサイトの一時的な停止状態について

posted in: 連絡事項 | 0

各地とも、そろそろ朝夕は過ごしやすいカンジでございましょうか、エアコンの稼動は減ってはいるものの、まだまだセンプーキは文字通りのフル回転でございまする!

さてさて、全国的に三連休を迎えるお方も多くていらっしゃることでしょうが、来週なかば9月20日からハシヅメが北京出張のため、ご注文やお問合せのメールのお返事が遅れますので、宜しくご了解くださいましね。発送作業もできなくなりまする。23日には帰ってくる予定でございます。(えぇ総裁選までにはなんとか…)その間は[玉のり]ウェッブサイトがほぼ停止状態(仮死状態?)になるかと思いますが、スミマセン何卒ご了解願いますね。先日もこちらに書き込みいたしましたとおり、今回の北京出張は他でもない[玉のり]ゴートのためでございますよ♪現地の縫製工場訪問はもちろん、生地市場なんかも回ってみたいと思っておりまする~。今回二度目となるハシヅメの北京訪問で、今後の[玉のり]ゴートに一層の進展がみられるよう、その成果が期待されるところでございまする。

今回は機内食は‘肉’を選んでみようかと思いまする、えぇ。