帯楽会@伊勢丹新宿本店スタート

posted in: 連絡事項 | 0

おかげさまで、本日無事に帯楽会@伊勢丹新宿本店に‘銀の[玉のり]’作り帯たちを参加させることができましてございまする~。ほっ。ということで、早速売り場に行ってまいりましたよ![玉のり]の素敵な看板も作っていただいていて‘銀の[玉のり]’シリーズ作り帯たちがケースにお行儀よく並べていただいておりまして。売り場では「ちょっとした作り帯大会??」ってくらいにホントに作り帯がいっぱいでございました。撫松庵からも、大橋社長の母上さまが創業の頃に考案された、これぞ元祖!みたいな作り帯も出品されていて、なおかつニュウテイストの作り帯もあって、[玉のり]のお隣ではあの花詩歌さんが、持込の帯を切らずに作り帯に加工するサービスとかもやっておいでで、オリジナルの可愛い帯地の作り帯とかもあって、ワタシも興味津々でいろんな帯を「へええええええ!なるほど~!」とか、まじまじと観察させていただきましたよ。それぞれのお店が「どうやったら一番簡単に帯を装着できるのか!?」をテーマに熱く商品作りをしているみたいな空気が伝わってきて、とっても楽しゅうございましたよ。そしてそして、思いがけずお目にかかれた素敵なお客様お一人お一人に、感謝感謝でございまする!!

ワタシは今度は19日の夕方からまた、売り場に行ってみようと思いますので、お時間のおありのお方はぜひ、お立ち寄りくださいましね!

あっ、うおがし銘茶も忘れずに買ってきましたよ!