2日目終了ありがとうございました~

posted in: 連絡事項 | 0

銀座の「きもの」市@松屋銀座の2日目が終了いたしました。お忙しいところ、お仕事後のお疲れのところ、会場にいらしてくださった素敵な方々に、厚く熱く暑く御礼申し上げまする~。何かと行き届かない部分も多々ございまして、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまったり、ご不便なところがあったりとで、ホントに申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げまする。3日目からも皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますので、ぜひ[玉のり]コーナーにお立ち寄りくださいましね!明日はもっとちゃんとした[玉のり]になるように頑張りますのでね!