ウェッブサイトも頑張らねばなりませんね!

posted in: 連絡事項 | 0

おかげさまで、@mac.comの方のメールも送信できるようになりまして!メール不調の[玉のり]をお気遣いくださり、@tamanori.comのアドレスと両方にメールをくだすったりと、皆さまいろいろとホントにありがとうございました!

昨日は[玉のり]ウェッブサイトを、最新のオリジナルプログラムで動かしてくだすってる「デジタルノーツ」さんとの久々の打ち合わせをいたしまして、[玉のり]ウェッブサイトの2007年の反省点とかいろいろと踏まえて、今後のより立派な[玉のり]ウェッブサイトのために熱く盛り上がりましたよ。イヴェントとかが多いとハシヅメ本体がその仕事に追われてしまって、商品アップロードとか[玉のり]ウェッブサイトの更新が遅れるので、イヴェントにいらっしゃれない遠くのお方は「とてもつまんない」ので、もっとイヴェントの様子とかをちゃんと画像入りで、[玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵なお方にご報告できないものか、とかね。実際に皆さまからいただいたメールや、お目にかかった時に伺ったお話とかも参考にさせていただいて、いずれまたあの、比較的書き込みの少ない[玉のり]掲示板を復活させられないモノか、そのためにはあのお下品なエロ書き込みを撃退するしくみが必須じゃな、とかね。改善のための仕事が山ほど出てきて、軽く眩暈を覚えるほどだったのですが、なんとか頑張りましょうね!と。

写真と記事はカンケイありませんね。