松屋銀座は来週火曜日まででございますよ♪

posted in: 連絡事項 | 0

先だってアップロードいたしました‘[玉のり]ゴート’たちもそこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする~。けっこうすでに残り1点のモノとかもございますので、ぜひぜひお気に入りのお品をゲットなさってくださいましね!ご一緒にミニマフラーもお使いいただくのが、チョーおすすめでございますよ!って‘ポテト’じゃあないですけどね。

そんなこんなで、松屋銀座のガラスケース内展示の方も、ご高覧ホントにありがとうございまする~。お買い上げくだすったご報告メールとか、嬉しく拝見しておりまする~。残りあと3日くらい、ケース内にて素敵な皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますね!えぇ帯留たちがね!

そんな師走の今日この頃、[玉のり]ではまたまた帯留制作に精進いたしておりますよ。独自に開発した新たなる‘技法’とか、新規導入した‘お道具’とかを駆使して、試行錯誤の繰り返しで段取りとかを考えて、今まで[玉のり]にはなかったお品を生み出すのは、とっても楽しゅうございますよ。えぇその過程でエラく「キモイ」のが出来てしまったり、スットコドッコイな塊が量産されてしまったりもして、[玉のり]ウェッブサイトに掲載されている商品数よりも多くの「オススメできません」掲載候補物件があったりもするのですが、あまり載せるとアホだと思われてしまいますのでね、掲載はしませんけどね。(でも捨てることはめったになくて箱にザクザク保存しておりまする)

うっかりすると煮詰まってしまう制作作業が続くところ、来る16日(日)には久々に池袋演芸場に伺ってみましょうかと存じますよ。割引もあることですしココはひとつジャージとかでなくキモノでね!こちらのウェッブサイトをご覧の、12月に入ると「討ち入り」のことが気になって眠れないわ、な素敵なお方はぜひご一緒いたしましょうね!