年末年始

posted in: 連絡事項 | 0

2007年のクリスマス、朝一で枕元の靴下をチェックされたのち、皆さまはどんな風にお過ごしになられたのでしょうね☆ワタシは25日は「水槽改修工事のための9時から5時までの全館断水」と戦いながらのハッピー&メリークリスマス☆でございましたよ♪

昨日クリスマスにアップロードいたしました「ね。」たちもそこそこのご好評をいただきましてホントにありがとうございました。「ね。」とともに山盛りの幸せをお届けしたいものでございまする~。

しかし昨日ケーキをいただいたかと思えば、日本列島は今日はもう蒲鉾やら豆やらモチやらの手配でおおわらわの年の瀬、ホントに師走は慌しゅうございますねえ。あと数日で2008年になってしまうなんて信じられません・・・。[玉のり]的には31日までに「和のおしゃれ」展用の帯留の塗装をほぼ完了せねば「ああ・・・もうダメだ。」な状態でございまして、2007年を振り返って気の利いたことの一つも申し上げたかったのですが、相変わらずの落ち着かなさでホントにスミマセン。9日からは満面の笑みで売り場に立てるように頑張りますのでね!「和のおしゃれ」展の詳細はコチラでね!

さてさて、新春の素敵なお知らせをおひとつ。

[玉のり]も創業当時から大変お世話になっておりますところの、横浜で活動をしておられます社団法人 服飾文化研究会さんの調査研究室の展示事業として、新春の展示会のご案内をいただきましたよ。

テーマ 「きもので綴る子供歳時記」

会期 平成20年1月4日(金)~8日(火)
   フロアーショー「日本のお正月」1月5日(土)・6日(日)13時・15時

会場 横浜松坂屋 5階催事場

入場料 無料

後援 神奈川県教育委員会 
   朝日新聞社横浜総局 
   読売新聞社横浜支局 
   毎日新聞社横浜支局
   神奈川新聞社

ワタシもフロアーショーをぜひ拝見したいと思いますよ!