作り帯コーナー、整理しとりまする。

posted in: 連絡事項 | 0

寒い日が続いておりますが、皆様お変わりなくブラボーなキモノ生活をお送りでいらっしゃいますでしょうか!?

作り帯コーナーでおじゃりますが、デパート催事に出たりで[玉のり]ウェッブサイトから表示の消えていた作り帯なんかを再表示させたりしておりまする。新作とかでまだ商品撮影ができていないモノ(汗)とかもございまして、これからエッチラオッチラと作業を進めてまいりますので、どちらさまも[玉のり]ウェッブサイトのマメなチェックを一つヨロシクお願いいたしますね!う~ん、東京地方は本日はドンヨリと曇っておりまして、かるく雨とかも降ってきましたので[玉のり]撮影スタヂオは自然光だのみだったりいたしますので、撮影はムリというカンジでございまする~(泣)

さて、このところ比較的デパート出展の多くなっております[玉のり]でございますが、次回はいつ、どこで?ということでございますが、一応4月のアタマくらいを予定しておりまして、場所は銀座あたりかと存じまする~。このときはもう商品ラインナップは夏物(玉のりおぢやとか!)になりますのでね!なんか寒いハナシでスミマセン!

先だって新潟に伺ったときにも、なかなか温泉とかにゆっくり入る時間もなくって残念なこどだと思いまして、東京に帰ってから、自宅でいろんな、コナの‘温泉の素’とかで温泉気分を楽しもうと、いろんな温泉の素の入ったアソートパックみたいなのを買ってきたんですが、色とか香りとかいろいろあるもんですね。でも‘黄色’のお湯は浸かっていてちょっと複雑な気分だったりいたしますね、どうなんでしょうねアレは。‘赤’いのは投入して溶けていくサマがちょいとホラーっぽかったりいたしますよね。・・・考えすぎでしょうかね。