ああああっっっ、もう節分がソコまで・・・!

posted in: 連絡事項 | 0

昨日アップロードいたしました作り帯たちもそこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする~。そうなんですね、パステル花火の方の地色の茶色は、薄めでございまする。よく晒したあんこみたいな可愛いお色目でございまする~。

で、ハシヅメが何を焦っているかと申しますと、そう、節分がもうソコまで迫って来ているというのに、あの[玉のり]恒例の縁起モノ帯留「福は、ウチ。」がまだ完成しないのでございまする~(泣)えぇもう最終段階に来てはいるのですが、ここから先どんな不測の事態がおこるやも知れず、もしや2008年は節分に間に合わないのか・・・?季節モノが当日に間に合わないって、そりゃあ一体どんな大失態なのか!担当者はどう責任をとるつもりなのか!ということで[玉のり]代表であり「福は、ウチ。」担当責任者といたしましても、ただただ焦るばかりでございまする・・・。本日中に完成させたいのでございますよ、できるだけ!ということで頑張りますね。そしてゲットしていただいた素敵な貴女は文字通りの「福女」。西宮神社のパクリとかじゃなくね!ってパクってますね、キレイに。

いずれにせよ、[玉のり]ウェッブサイトをご覧下さる素敵な皆さまに「福は、ウチ。」。。。。。。 。。 。←マメ