とてもお寒うございますが!

posted in: 連絡事項 | 0

先だってアップロードいたしました「福は、ウチ。」、無事にラッキーガールさまにゲットしていただけまして、ホントにありがたく、かつ縁起の良いことでございまする~。節分が終わればもう春、とか申しますしね!

昨日、都内をちょいと移動しまくりましたらば、そこここに雪が残る冬っぽい景色でございまして、ああ、雪が降ったんだなあとしみじみと思いましたよ。朝の内に日の射さない学校のグラウンドなんかは、一面の銀世界だったりとオドロキの光景も目の当たりにいたしました。

そんな中、このごろの[玉のり]はアタマの中を春夏モード全開にして、フルーツ系帯留の制作に精を出したり、玉のりおぢや2008の色について悩み抜いたり、今年はさらに一歩進んで、夏の暑さに向けて最強の麻の帯を作ろうじゃないか!みたいな動きもあって、気分はすっかりミンミンゼミでございまする。夏の玉のりおぢや着用に向けて素敵なピアス♪とかを捜してみたり、耳にピアスの穴を開けていなかったことに気付いたり、ともう夏の到来が待ちきれませんよ、みたいなね!とりあえず、一番早く[玉のり]ウェッブサイトにお目見えする予定なのは帯留「苺(野菜)」でございまする。頑張って甘いのを実らせまする~!