ソージ機が壊れました・・・(泣)

posted in: 連絡事項 | 0

トウキョーも本日は冷え込みが厳しくて、泣きそうになっておりました。

そんな本日。

あまりの過酷な使用に、ついにソージ機が壊れたみたいです(泣)いえね、決してお掃除のしすぎ♪とかそんな立派な理由ではなくて、帯留の削りカスを吸わせ過ぎたみたいでございますよ。かと言って、今後ソージ機にやさしい使い方をできるのか???と言うと、それもムリな話でございまして、もうこうなったら「ついにあのダイソンにするしかないのかも知れんな・・・」とか考えてしまいましたよ。近所にちょうどダイソン屋さんらしきお店があるので、サイフを握りしめて買いに行こうかと、真剣に。(しかしあそこは単なるショウルームなのかも知れませんので、店じゅうソージ機をかけさせてもらえるだけなのかも・・・それでも良しとするか・・・)けっこう早急な解決が求められる案件でございまする。う~ん。

ソージ機はさておき。

明日は苺(野菜)のヘタ部分を本体にジョイントさせる予定でございまする♪と申しましても、その後にヘタ部分を彫って削って磨いてカタチを作り込みますので、完成までにはもう少しお時間が掛かりますが・・・。そしてその彫って削って磨く時の必需品がソージ機!ああ、やっぱり早急に解決せねば~~~~。