お堀周辺、満開でございました!30日夜、帯留アップロード予定で。

posted in: 連絡事項 | 0

[玉のり]のサトウ錦帯留のご好評とかに感謝して、皇居のお堀を見下ろす千鳥ヶ淵公園の桜を表敬訪問してまいりました!さくらまつり開催中ということでスゴイ人出で、会心のベストショットを・・・!とカメラを構えてもすぐに一人、二人とフレームインしていらっしゃいました(泣)。露店とかがとても少なかったので、唯一のお食事処というカンジの、インド大使館のインド料理が、押すな押すなの人だかりになっておりました。「ドネルケバブあります!」とか貼り紙もいっぱいあって、ああ、お花見なんだなあ・・・と思えたり思えなかったり。ちなみにドネルケバブはたしかインド料理じゃあないですよね・・・???

ケバブはさておき。

明日の夜に、帯留をアップロードさせていただこうかと思っておりまする~。品目は「苺(野菜)」「サトウ錦」「葉付白桃」「ね。」の4品目でございまする。ちゃんとアップロードできるように、画像加工とか頑張りますのでね!